2012年2月26日日曜日

チョコ



久々にハンブルガーバンホーフ。
特別展示の、イケダリョウジを観に。

館内はダンフラビンの作品も全体的にちりばめてあり、
入るときは明るくて気付かなかったけど、
日が落ちた時間には外にもインスタレーション?があるのに気付きました。
外は青の蛍光灯で建物が染まっていました。



※チーズ チャレンジして買ってみた新たなメーカーのチーズ。
ちょっと粉っぽすぎて無理でした。
こんなに沢山どうしようかと思う・・


※ご近所からの差し入れで、手作りかりんとう


4月には復活祭があるようなので、
スーパーでウサギのチョコやら卵の形の物が売られるようになってきました。
クリスマスには買えなかったサンタ型のチョコ。
今回はウサギ型チョコを買ってみました。
窓の間に入れて飾っています。

0 件のコメント: