2012年2月19日日曜日

朝市

近所の公園で毎週土曜に朝市がやってるらしい。
4ヶ月も住んでるのに知らなかった・・・

今日の天気は青空こそ出ていないが、
寒さは控えめでまあまあな散歩日和だったので早速お出かけしました。

目的の鶏肉を購入し、魚屋さんも出てたので思いきって魚も買ってみました。
名前等は鮭と、マグロぐらいしか解らなかったので
適当に煮魚にできそうな白身魚を買いました。

途中で美味しそうなワッフル屋さんで一休みし、
可愛い陶器屋さんも出てたので、お茶碗にいい器が売ってたのを眺めるだけ眺めました。

そして、お家に帰ってすぐに食べました。
魚やお肉は、スーパーで買うよりもちょっと高めだったけど、
スーパーで買うものよりも断然おいしい。

0 件のコメント: