2011年6月7日火曜日

RYOUKYOKU〜展示終了

先週の日曜までだった個展も無事終了しました。
久しぶりの展示でした。
今回は在廊をがっつりしましたし、
皆さんとお話しができました。
いろいろ意見をきいたり、
見る方がどんな反応を示してくれるのか大変勉強になりました。

はじめて展示に来ていただいた方、
いつもお越し下さる方々。
忙しい中足をお運びくださって誠にありがとうございました。







以前からUSTに興味をもっていまして、
今回の展示をきっかけに何か配信してみようかと試みました。
県外にいる知り合いや、展示に来れない方々にも見ていただこうと、
顔ストラップの顔の作り方や、作品の解説…をしてみたのですが、
何時にやると宣伝もせず、私のツイッターだけで
いきなりの呼びかけだったし、地味に終わりました。

カメラのピントや音声の問題もあったので良くなかったですしね…
でも、見て欲しかった人には伝わったみたいなのでやって良かったですし、
これからしっかりとお見せできるようになれば
盛り上げて行きたいです。







これからも応援よろしくお願いします。
シフン製作所!がんばります