2009年12月10日木曜日

第2回糸芸部

先日の火曜日、糸芸部に参加してまいりました。

先日もちょっと紹介しましたが、織物の作品を作っていらっしゃる、

中森さん、竹川さん主催の糸芸部に参加しています。


第2回目はこのようなものを作りました。





時期も時期なのでクリスマスカラーに染まっています。

前方のフワフワしたものはブローチです。初参加の友達の池田さんが物の見事に作っていました。

私が作ったのは左端のクシャッてしたヤツです。一応ローズヒップの実を作ったんです・・・



そして手作りピザトーストでお昼を満喫しました。

簡単パンのレシピも教わってとても楽しんだ一日でした。

次回は年明けです

すごく楽しみにしています。




0 件のコメント: