2009年12月12日土曜日

絵の仕事

いつもそんなことないのに・・・

最近更新頻度が多いとお思いの皆様、

ネタが溜まってる、今時期だけの事です。

年末セール売り尽くしみたいなもんです。

時期が時期ですからね・・





さて

BioGaiaの社長の肖像画を




ご依頼がありましたので描かせて頂きました。

自転車転倒事故での快気祝いだそうで、

でその様子を描くようにと支持がありました。

楽しんで・・・といっては失礼ですが、結構おもしろいお仕事でした。

やはり顔の表情を考えてるのが一番おもしろいです






お話は変わりますが、

今広島シャレオでの一角で、マイケルジャクソン追悼展示をやってますね。

本日我が妹と何気に通りかかり、何気に見てまいりました。

マイケルは大ファンというわけではありませんが、亡くなってからマイケルの存在

衣装は改めてかっこいいと思わされています。

ついつい見ちゃうんですよね、そこで・・・


そこには亡きマイケルへのメッセージフラッグが用意されておりました。




※画像  メッセージ「一度あいたかったぜ!」とささっと書く私。(ものの15秒)





※画像 何を書くか迷いすぎて、
     だらだら書いてたら長い文章になり
     しかもなんかくさい文章になって恥ずかしがる妹。(所要時間2分)
 

0 件のコメント: