2009年11月16日月曜日

忘年会と呼ぶ懇親会

蟹屋ファインアーツのメンバーで新しい方が増えました。

それで、




今年も終わりに近づいてるということで

「明日忘年会!」

と言いやすい懇親会が開かれました。



忘年会の準備で、近くのあいおい市場で買い物をすると、

ようやく蟹屋っ子になれてきたような気がします。








山田君と浅野君は市場で厳選の末でっかいアサリを購入。

そして山田特製酒蒸ですよ。





冷え込む蟹屋の工房に鍋は最適でしたね~。

おいしかったです。

新しいお二人から、うれしいプレゼントタイムもあり・・ほんとありがとうございます。

久々に楽しいひと時を過ごさせてもらいました。





しかし私は10時の電車で帰宅。


家路が遠い&明日6時半起床ということもあって。


更に、


家から駅までの道を利用している原付の調子が、今日お出かけする際に非常に調子が悪く

「ブオーーーーーーン!!」ってなっていたので

帰りはちゃんと動くんだろうか・・・と気になったせいで、

11時で帰るつもりが一本早いので帰宅しました。

2 件のコメント:

ochi さんのコメント...

こないだは楽しかったですね!

世羅さんとももっと色々話がしたかったですよ~
また一緒に飲みまっしょ★ KAFA越智

KITUTUKIFABRICA さんのコメント...

どうも~♪

こちらこそありがとうございます。
また工房でお会いしましょう!

頂いたプリングルス、買ったことのないような珍しい味で開封するのにドキドキしています。