2009年10月7日水曜日

「ジョー」こと、城間美里



今週の、火曜日から大学の後輩のジョーが展示をしています。

初日にはオープニングパーティーを催してくれました。

こんなパーティーではなかなかお目見えできない、

チャンジャやきゅうりのキムチなど なかなかいいチョイスでテンションあがりました。


そして、漆の展示では欠かせない、カラゲちゃんという方がいつも持って来られる、

ハーゲンダッツアイスで締め、とても楽しんでしまいました。




展示の内容は小物が多く、

さじ、箸置、さまざまな形のお猪口(↑※写真いりこの蒔絵入りお猪口)が展示してありました。

今回のメインは山のお猪口。1枚目の写真に写ってるやつです。



ひっくり返すと山のオブジェとして、

そして気まぐれでひっくりかえしてお酒を飲むのだそうです。

(ジョーが言ってた)



今週の日曜までアートスペースHAP で展示しておりますので、是非足を運んでみてください。

明日は台風ですね・・・

0 件のコメント: