2009年9月16日水曜日

志和掘DNA



東広島現代美術プログラム2009志和掘DNAに参加しております。

写真は搬入の日、相方の竹原氏がRCCの取材をうけているところです。

当日の6時のニュースに一瞬流れました。

うちのお母さんが、TVが流れ始めるとボリュームを大きくしていたので、「ちょっと恥ずかしい」と思って、

とっさに小さくしたら、めっちゃ怒られ、嫌な思いをしました。

期間
日時:平成21年9月12日(土)~9月27日(日)    9:00~17:00




※写真は「慣れるやぎ」

搬入のあとは、時間もあったし天気も良かったので、福冨町のやぎ達を見に行きました。


竹原氏は仕事も休んでの搬入だったので、仕事がちょっと気がかりなようでした。




ガドーレに行って昼ごはん食べました。

しばらく行ってなかったら、カレーやピザ、サンドイッチが食べれるデッキが出来ていました。

ピザに乗っかってるチーズがおいしかったので(ピザ全般がおいしかった)チーズ買って帰りたかったけど

どのチーズがこのチーズなのか解らず諦めました。

今思えば聞けばよかったです。と言ってもそんな気力なかったのでそれはそれで良しとします。

0 件のコメント: