2009年8月22日土曜日

事故

今日事故をしました。原付で。


私の乗り物のオレンジ色のボディがザリザリにやられてしまい大変ショックを受けました。

前の方もザリってます。

私もザリりました。右サイドにコケて足・腕・全般的に。腕がひどいので最悪です。

カーブで車が来たと思ったからブレーキをかけたからです。相手にはぶつからなかったけど・・・



先週も事故にあいました、そちらの方は車でパンクしました。

カーブで急にハンドルをもってかれました。対向車などおらず一人でスピンしてドン!

いずれも相手がいなかったので(原付の方は相手いたけど)傷つけることはなかったのでよかったです

が・・・。 修理代



今日はお出かけする予定だったのに病院に行ったので、約束キャンセルしました。

あんまし動いたら良くなかったけど、しゃくだったので作りかけていたムロを作りました。


※作りかけのムロ

もう一生コケたくない!

0 件のコメント: