2009年8月17日月曜日

お盆

展示にお越しくださった皆様ありがとうございました。

無事終了しました。

搬出のあとはみんなで、頂いたワッフルを食べながら楽しく反省会?でした。



皆もいたし、2日間に集中していたことが結構楽しかったです。



次は9月中ごろから東広島の志和掘で野外展示に参加します。

2週間行われますし、秋のゴールデンウイークが挟まれてるから、

お時間あるときにどうぞ足を運んでください。

また詳しく情報の方アップします。




今日は昔一緒に作品を作った友達がドイツ留学するので、送別会をkafaで行いました。

kafaメンバーの渋谷君が料理をもてなしてくれたんですが、とてもおいし過ぎでした。



特に野菜炒めたやつ。

最後にちょっと体も動かして遊んだし楽しい送別会でした。

遅くなるので私はあんまり遊べず帰っちゃったんですが、もっと遊びたかったー。

0 件のコメント: