2009年5月18日月曜日

土曜日の報告会




フランスで行われている、日仏の交流イベント 「鯉のぼりプロジェクト」に参加させていだだいています。

先日の土曜日は蟹屋fine artsの工房開の準備を一時抜けさせてもらって、
鯉のぼりプロジェクトの報告会がありましたので、そちらの方に向かいました。

場所は向かいのマツダズームズームスタジアム。観戦しながらといった、VIPな報告会でした。

野球はほとんど見ませんが、新球場という事や、なんかテレビで見た事ある人がいる!
てのでテンションが上がってしまいました。

フランスでの展示を報告いただきまして、展示のコーディネートしていただいた方、
参加作家の方々とも交流することができ良い体験をさせていただきました。

本当に参加させていただいた事に感謝しています。



野球も生で観るとこんなに面白いとは思いませんでした。

野球の試合結果は引き分けでしたけど。

※写真は作家を目指す舛岡真依さんが風船を準備中(彼女も漆の作品を手がけています。)






0 件のコメント: