2009年1月21日水曜日

私の家のさむさ

台所付近の窓の一つが何故か隙間だらけになってる構造なので、

その一つの窓のおかげで、いつも空気の入れ替えは完璧に行なわれます。

部屋全体はほとんど外同然の気温です。

おまけに、暖房器具はこたつだけであとのエヤコンとハロゲンは、電気代のため禁止です。

さらに、コタツの掛け布団は無く、ただの布がかけてあるだけでした。



帰ったら即効お風呂。



これまでは夜遅くまで学校に作業することが多かったし、なんとかやってけました。

それが最近では早く帰るようになったのでもう限界。

ついに、今日はニトリにコタツ布団をかいにいきました。

沢山のサイズはある感じでしたがもう、うり切れで在庫はほとんどなく、

うちのは正方形のこたつなのに長方形の掛け布団。

邪魔な布団がみっしり状態です。



でも、やっと冬が越せそうな態勢になりました。

しかし、早いこと暖かな日々がくることを望みます。



まあ最近そんな感じです。

0 件のコメント: