2009年1月11日日曜日

新年

しゃれおの展示お越しくださいましてありがとうございました。
シフン製作所のグッズ販売しましたけど、スカートめくりかれんだーまだ少し残ってます。欲しい方どうぞお気軽に…

しゃれおともなると、通り道で気軽に通りかかってみてくださる人が沢山います。
また、正月初売りセールなんかやってる最中の展示でしたから、おかげさまで沢山の方々に見てもらう事が出来ました。

今回は昔作った、特に意味のなーい、「どうしようかなーーっ」て封印してた「顔面羅列表」という
ただ小さい顔が沢山並んでるだけの作品を展示してみたんですがそれが一番万人うけしてました。

皮肉ですが一つ勉強になりました。
そして、その顔で作る顔ストラップ、シフンのグッツとして末ながくやっていこうと決心しました。

私事ですが、私の漆展示の告知です。

しゃれおの展示、来週12日から、漆展「まるみ」するんで、気が向いたらどうぞ来てください。

↑この準備でなかなか終わったのに更新できませんでした。

0 件のコメント: