2008年11月19日水曜日

果てしない搬出


17日には「汽水域」の搬出をしました。
なじみすぎて気づかないという声も多かったですが、

作品は取り除かれます。

この日は天気も優れず、海辺は風が強く
危うくボルテージを上げていなければ、風邪をひいてしまうところでした。
ま、ひきませんでしたけど




途中、黄色いスワンが壊れてシーソーとの接続部分にヒビなどはいりました。
直して、このあとはとりあえず学校に運びます。

やはり大人の乗車による、激い動きは危険なので、そこが問題ですが、
どこか安全なところに設置したいと考えてます。

この作品どこかいいところが有りましたら声かけてください、
プロフィールのところから→
連絡先でメールできます。

この作品を外に設置したいと一同願っています。


今日は朝から六角紫水展のオープニングに漆メンバーとして参加しました。


今日は一倍寒波がやばくて寒かったのに
短パンなんか履いて行ってしまいましたし、

更に六角紫水のオープニングには、
短パンは、場違いでした。

漆の皆でNHKの番組コールもやったし、今日は結構そわそわした1日でした。


さかのぼりますが、15日〜宝町の骨董品や作品を取り扱う店で沢山の作家の皆さんが、
作品展示販売しています。

絵画や彫刻、織物、漆
の作品が

私達も置かせてもらっているので、是非みて買ってください。売ってます。


0 件のコメント: