2008年10月12日日曜日

夕方の寒々

昨日と今日インディケットというイベントに参加しました。
シフン製作所のブースに来ていただいた、皆様ありがとうございました。


実演で絵を描く竹原氏。

昼はちょうどいいけど、夕方になると上着無しでは生きて行けないほど
寒くなってますね世の中は。
また、2日とも天気がよかったから。昼間との温度差は相当なものです。

絵、オリジナルのシフングッツ、
おなじみの『リアル顔ストラップ』など置いてました。
リアル顔ストラップ人気です。気持ち悪いと言われたりかわいいといわれたり…


途中お隣のブースで、似顔絵が繁盛してたから、
私達も似顔絵をやってみたくなり、
やりました。

ひどい見本があったせいか、お客はさっぱり来ませんでした。
その中でも似顔絵をあえてココでやられた方ありがとうございました。

夕方はポカスカジャンの演奏があったので、皆で楽しいひとときを過ごしました。
夜は主催者の方々と打ち上げに参加させてもらって、たらふくご飯をいただきました。
今日はお疲れさまです。

0 件のコメント: