2008年10月5日日曜日

まさかの風邪

風邪を引いてしまいました。
妹にうつされました。

わたしは風邪にめっぽう弱いのですぐにひき気味の人がいるとうつされてしまします。
今回ひき気味の人というのは、そう、妹。

妹は、風邪をひきません。ひき気味になって回復する人です。

しかも私は、風邪をひくと、結構な確率で咳が残ります。
ひどいときには2、3ヶ月続く咳が…
今年の春に、かなりしんどい思いをした覚えが有ります。
咳が原因で治療が旨く行かず歯医者に怒られたり。

強い精神力で風邪などコントロールといきたいところですが。
そんなことはできません。


昨日は市立大学で竹プロジェクトのオープニングと、
ギャラリーGのGアワードのオープニング
有ったのに、行けませんでした。

季節の変わり目は要注意。

0 件のコメント: