2008年9月6日土曜日

同時開催、黒田氏の展示


今日、私たちと同じ時期にhapで展示している友達の黒田君のところにいきました。
8時くらいでしたが、黒田君は今日オープニングパーティだったので開いてましたし、人が沢山いました。さすが黒田君です。

人が多すぎて気を取られてしゃべってたら写真取るの忘れてました。
展示の一部のカラフルなチッサイ人形購入したので、写真乗っけときます。

ストラップにしてもらいました、写真はでかく見えるけど、小指のひとまわりちっさいぐらいです。

そのあと皆で、居酒屋に行きました。
最近は展示が多いので外食が増えてますが、いろんな人と食事できるので楽しいです。

0 件のコメント: